Posts Tagged ‘緑’

オリジナルチェック・ワンピース

土曜日, 5 月 7th, 2011

Wonderful worldWonderful worldWonderful worldWonderful worldWonderful worldWonderful worldWonderful worldWonderful worldWonderful world

スタッフユニフォームワンピース:Wonderful world
綿チェックエプロン:Wonderful world

エプロン2枚重ねしてみました。久しぶりにこんなに重ねて服を着ました。
エプロンを身体に巻いてリボンを締めながら、ああそういえばカネコ服って着付けみたいなところがあったんだよなあ。と思いました。

自由で、異端なんだけど、ハズせない部分もあります。シワの寄せ方とか、一度きちんとアイロンをかけてから、シワをよせたり、なんだかワビサビってこういう事なのかな。と思いながらカネコ服を着ていた日々が懐かしく思い出されました。

自由ってダラシナイ事じゃないし、異端って周りの人を不愉快にさせる事じゃない。
自分だけが楽しければいいと、自分が楽しくなるでは違うのよね。

カネコ服からは、本当に色々な事を学び考えさせられました。