Archive for 7 月, 2010

ぬいぬいママ

月曜日, 7 月 26th, 2010

wonderful worldwonderful worldwonderful worldwonderful worldwonderful world

いつだろう。何年か前。
夏の休日に、友とぬいぐるみなんかを持ち寄って、公園でぬいぐるみの写真を撮影して遊んでいたときのものです。着ているのは、ワンダフルのキャミワンピース。
すごく楽で、この夏はよく着ていました。

ソレ、私が持っている豪華なワンピースのアンダーワンピースよ。と、誰かに言われて当時は少し傷つきましたが(笑)
割と安くて、形が変で可愛いなんて、なんて素敵な服なのだ!なぜみんな買わないのだ!とショップで、わあわあ思っていたので、たぶんアンダーワンピだと知っていても、買っていたんだろうなあ。

ちなみに、公園でぬいぐるみの基地を作って、撮影していたのを、公園の近所にお住まいのこれまた友に、うっかり見つかってしまい、エライ恥ずかしかったのも、いい思い出です。コサージュ持ちよりで、またやりたいな。と思っていたのですが、なかなか果たせず。
被写体が、人間じゃない方が、各自で好き勝手やれるので、集中力ハンパなくて、気がつくとすぐ時間が経っているという罠。