Archive for 5 月, 2010

chrome yellow[#F6BF00]

月曜日, 5 月 24th, 2010

【ワンダフルワールド・小花柄ワンピース】

WONDERFUL WORLDWONDERFUL WORLDWONDERFUL WORLDWONDERFUL WORLD

・WONDERFUL WORLD 綿小花プリントワンピース

同プリントのタブリエもあるのですが、超絶似合わないので、着ませんでした。ワンピースもキビシイですねえ。

形は好きなのですが、どうも、色とサイズが合わないみたいです。
カネコ服は、ワンサイズなので、サイズが合う事はまずないので、そこをいかに上手に自分にひきよせるのかが、楽しみの一つでした。
その辺が上手な人が多くて、そう着たらいいのか!とよく友達のコーディネートに目からウロコでした。
楽しかったなあ。

mix[#xxxx]

月曜日, 5 月 10th, 2010

【お友達が作ってくれたスタッフユニフォーム】

staff uniformstaff uniformstaff uniformstaff uniformstaff uniformstaff uniform

・Friend made 綿ワンピース
・Wonderful world 綿ブラウス
・o.fuwa×2+ooo 耳付きカチューシャ

こういう服が着たいんだよね。と私の小さなラクガキを見ていた友達が作ってくれました。
しかも、イベント当日に「これ、着れ。」と相方と対になってる2着をくれました。
微妙に色の合わせや、細工が違うの!合わせてきている所が見てみたいよう!

感激した!!
けど割と羞恥プレイ感があり、1日ソワソワしながら、働いていましたよ。

ハリコシのある綿で作ってあるので、上半身がガッシリしていますが、私が太ったのも多いに影響しています。
あと、経年齢….。ゴッホゴホ
パニエをがっつり入れてますが、余裕で膨らんでいます。すげい。
こう、何ジャンルなのか、分ける事のできない服ですね。

最後の1枚は、脳内イメージ写真。
ずっとこんなカンジの写真が撮りたかったのよー。(でも、この服だと摩訶不思議なイメージに)