Archive for 12 月, 2009

white[#F0F0F0]

木曜日, 12 月 24th, 2009

【ケティのいろいろ】

KETTYKETTYKETTYKETTYKETTY

・KETTY 綿ローンフード付キャミソール
・KETTY 綿ブラウススカート(ピンク)
・WONDERFUL WORLD ドラム・バック 綿ローンスカート

当時KETTYはPINKHOUSEのまがい物的イメージで見られていました。が!
私は、KETTY好きでした。着やすいというのと、デザインが秀逸な物が多くて、今でも欲しい物が幾つかあります。(エプロンとか、靴とか、めちゃくちゃ可愛いの)

KANEKOブランドが、きらびやかな有名デパートのDCブランド!な時KETTYは、ひっそり若者に好きなら普段に気軽に着なよ。という雰囲気だった気がします。でも、他の似たものメーカーより全然、作りが良かったし、デザインが良かったのー。

carmine[#BE0039]

水曜日, 12 月 23rd, 2009

【ピンクハウスのいちごブーケ】

PINK HOUSEPINK HOUSEPINK HOUSEPINK HOUSEPINK HOUSE

・PINK HOUSE 綿ローンいちごブーケワンピース
・WONDERFUL WORLD カットワークスカート
・PINK HOUSE ドイツジャケット

これも寒かった記憶が。そして女性カメラマンさんはわりに、シャッター切るのがシビア(適当に枚数取撮らない)で、とても緊張しました。
単にSなのか?

white[#F0F0F0]

火曜日, 12 月 22nd, 2009

【ワンダフルワールド・エプロン】

WONDERFUL WORLDWONDERFUL WORLDWONDERFUL WORLDWONDERFUL WORLDWONDERFUL WORLDWONDERFUL WORLDWONDERFUL WORLD

・WONDERFUL WORLD 綿エプロンスカート
・WONDERFUL WORLD 綿チェリーワンピース
・PINK HOUSE 綿かつらぎ吊りスカート(赤

とっても寒かった記憶があります。
このエプロンは、実は着ているととても目立ちます。真っ白だからかなあ。